お〜い、おい

 今日は、祖母を連れて、月一回の病院に行くことにしました。

 それを祖母に伝えると「頭がフラフラする」だそうです。 行きたくないんだなぁ〜と、思いながらも、今日行かないとこの前、接骨院で寝込んだのも、頭が痛いのも原因がわからないので、困るから、まず、ご飯を買ってきて説得しました。
それが、コンビニで売っているようなおにぎり4つをペロリと食べてました。。。


 ところで、一つ豆知識です⇒おばあさんと手押し車を持って、お医者さんに行く時は、手押し車を横たえていれるとギリギリ入りますよ(笑


 それから、医者について、CTをとってもらったのですが、なんと「とりあえず、問題なし!!」との答えでした。

 それから、近くの蕎麦屋でそばを食べて帰りました。


 ところで、めんどくさがりのおばあさんをお風呂に入れるのってどうすればいいのでしょうか??
 だれか、コツがわかる方がいらっしゃいましたら、教えてください。。。