めんどいのかねぇ。。。

 いやね、それから、四人掛け*1のお好み屋で食べたんですけど⇒「彼女は、めんどくさくてたまらん」って話を俺と俺の向かいに座った奴以外で、盛り上がってたんですよ⇒寂しい俺らは、話に乗れず!! とても悔しかった。。。

 ところで、その二人が言うには、「彼女ってできた時の達成感は、いいんだけど、付き合って、一ヶ月記念とか二ヶ月記念とかウザイんだよね」だそうなんです。
いや〜、そういうのが楽しいんじゃない? なんて思ったけれど、けれど・・・だって、彼女との思い出を色あせなくさせる、忘れなくさせる行事だと思うんですよね。
「○○とのと出会ってからもう×ヶ月経つんだね。 ビックリするくらい短かったよ。 こんなことしたね、今思えば、こんなくだらないことで喧嘩したよね。 ここは、楽しかった(これは、美味しかった)から、また一緒に行こうね」とかの話をしてさ。
 最高に楽しい行事だと思うんですけど〜(笑 考えが甘いのかなぁ。。。。

*1:四人座り?