朝から友達よりTEL(電話)が着ました。 そして、彼が言うには、メールの返信が遅い!!そうです。
 私には、実に覚えがありません。 しかし、昔の私ならば、ここで平謝りです。 変なこと言って嫌われたくないし!!
 ですが、今日は、どうでしょう一味違いました!!

 
今日は…「いや、おくったじゃん。」といえたら、かっこよかったんですけどね…
 実際は、「オレは、今日、一通送ったじゃん」でした。 なんとも中途半端ですね↓↓↓ しかし、私にとっては、大きな一歩です。 

 次回からは、もっとかっこよく言えるように頑張ります。はい。

 ってか、今、実行中なんですが、私の考えるかっこいい立ち居振る舞いってすっげえ疲れます。
 基本は、ダラダラしない事なんですけどね。。。。
 自分、センス悪いからあってるか分かりませんが・・・