紫いもぷりーん(笑

茂木サーキットによって、そこにあったハンバーガー屋に寄ったのですが…そこで私は、ハンバーガーじゃなく紫芋プリンを食べました!! オイシかったですが9月いっぱいなので、お気をつけ下さい。

それから、ゴーカートに乗ったんですが…ド派手に*1スピンしました!!
もう、パニックですよね…とりあえず、雪に道を譲らないとって。。。それだけ…でももがいてたらUターンに成功!!⇒まっ、いっかってことで再起しましたね。

まぁ、そのあと、雪ちゃんとAさんとがランクの高いカートを走っていました…良いなぁ〜。。。

ビビリの大久保ちゃんは、カートに乗りたがらずにつまんなかったです↓↓↓↓
ずっともんくばっかだし⇒俺は、帰り凹んで話しないし↓↓↓

*1:元ネタわかりますか?