いい加減にしてくれ!!

 最近、他人にちょっとだけ気を使うように努力している水星、です。 どうも。


 で、ですね⇒今日は、忙しいのに電話がかかって来ました「ちょっと、遠くまで本を売りに行きたいんだけど、つきあってくれない?」ほぉ。 行きましょう。
という話になっていたのにも関わらず、そいつは、めんどくさくなったからか、地元で売ってしまいやがったんですよ。 後から入ってきた予定を踏み倒してまで予定を空けたのに。。。 凄くショック。。。 なんか、こういう時って不思議とドッと疲れるし。
 


 以上から「人の振り見て我が振りなおせ」ということで、今までは、全然意識してなかったけれど、「これからは、こういう加害者には、ならないように気をつけよう!!」と思った今日この頃です。