ランニングの直前にスクワットをもってくるのは、やめましょう。

 いや、当然のことなのですが、走る前にスクワットをすると、膝が笑って走る気が失せます。


 いやね、今日は、筋トレを終わらせた後に、「あれ? スクワットをメニューに入れるの忘れてた。」という思いつきで、ランニングの直前にスクワットを入れてしまったんですよ。。。
 ほんと、疲れましたね。。。 あり得ないッスよ。⇒もし、思いついても連続させない事をオススメします。


 ってことで、今日から心機一転、ランニングです。

 一周目 15:15:27
 二周目 32:39:??(30分までしか、0コンマが出ないみたいです。)
 三周目 49:04:50

 で、ここまでで、今日は、リタイヤ。。。 頑張りきれなかった自分が〜。。。 でも、少しずつ、長い距離を走れるようにしますよ〜。

ps.近々、腹筋と背筋の回数を増やすかもしれません。