筋トレ、本格的にスタート!!

 なんと!! あの貧弱で有名な水星、が筋トレを今日から本格的に始めました!! しかも、毎日、体重と二の腕,ウエスト,ふくらはぎ,ももの太さを測ってしまおう!! という企画です。

 理由は・・・彼女が欲しいから!! そうです、そういうことなんです(カビラ風)
 もちろん、そんなことをしたからって、彼女が出来るなんて思っては、ない!! でも、私にとっては、筋トレをする事が彼女を得る為の一歩になるんですよ。
 そう、私には、「水星、の彼女を作れない幾つかのいいわけ*1」というのがありまして⇒その中に「こんな二の腕じゃ、何かあった時に彼女を守れない!!」というのがありまして、筋トレをするって事は、そのいいわけをさせないようにするわけなのです。


 というわけで、
 まず、腹筋。 途中で止めて息を吐きます⇒もう、腹筋が笑ってます。
 次に背筋。 背筋は、なぜか比較的得意なので、上がることは、上がるのですが、満面の汗です(汗
 最後に腕のきんにくん。 ペットボトルダンベル(1k)+砂のおもり(0.75k)を使います。 その1.75kを持って肩と同じ高さまで肘を上げて、ゆっくり、10秒をかけて手を上まで持っていき、また、戻すときもゆっくり戻す!! 非常に簡単そうですが、戻すときに二の腕がプルプルし始めて、本当にヤバイです⇒是非、お試しアレ!!

明日からも頑張ろうと思います!!

*1:決して、犬と私の10の約束をパクったわけでは、ないですからね。