明日からバイトに復帰です。

 久しぶりに行ってみたら、知らない人ばっかり…と思っていたのですが、よくよく話を聞いてみると、どうやら新しく入ったのは、1人(3人中)だったそうです。


 「え!? そうなの?」って、思いましたね。 女性って髪形が違うと、あそこまで別人のように見えるんですねぇ〜。 いやはや、びっくりです。 …いや、まぁ、女性との絡みなんて無縁な世界に生きてましたからね、自分。
 ちなみに、これは、余談ですが⇒家の中では、「水星、は、変わろうと一生懸命やってるのは、分かるんだけどなぁ…」



 「だけどなぁ…」が、余計だよ なんて、突っ込みたくなる今日この頃です。
 ところで、もしかしたら、居酒屋のバイトも始めるかもしれません⇒今度、友達と下見に行ってからの話になりますけどね(笑


 ってか、最近の居酒屋は、「喜んで〜」って言わないって本当ですか?