昼飯いくべ!!

 いきなり、私の携帯へそんなメールが届きました。 まぁ、別に予定も入ってないので、行く事にしました!!
 でも、話を聞いてみると「バイクの後ろに乗せてやるよ」だそうです。


 そして、家の前で待っていると、家の鍵の確認をしに行ったのですが…その間に来たらしく、戻ってきたら、バイクが一台止まっていました。 ってか、メットカッコ良い〜(笑
 なんて思ってたら…メットを渡されてそれを被ったら、即、出発です!!

 あ、その前に私が一生懸命考えた髪形と洋服の駄目出しをされました。。。 そんなにおかしかったんだろうか?


 乗ってみると、最初は、怖かったけど、慣れたら、風を切るあの感覚、最っ高〜です。 また、機会があれば、是非、お願いします。


 まぁ、バイクの後ろは、オススメです。という話です。 まぁ、今日のは、あいつの後ろだったから、乗ったんだと思いますよ。 うん。