マイブーム

今日は、いつもより早く起きれて、雨の中図書館まで行きました。 その途中でコンビニで昼飯を買ったのですが、ちょっと傘を見ていると「傘買うの? あげようか?」とおばさんが話しかけてきてくれてました。 でも、長めの傘だから、見てただけなので(ひやかしやないか〜い。)「あ、大丈夫です。 ありがとうございます。」と言って、一目散にその場から立ち去りました。。。
 そして、図書館についてみると…なんと門が閉まってる。 明かりもついてない。 どうやら今日は、休みだったようです。(無駄足やないか〜い。 話が変わった。 続けたまえ。)
で、なんか雨の中わざわざ来たのも悔しかったので、かなり急いで帰りました。(なにもしないんか〜い)

 そして、家で鬼のように世界史をやりました。 明日は…のんびり小説でも読みましょうかね(笑