今日は、全く、勉強上手くいかなかった。。。 これで良いのか、国立受験生。。。 否、これで良いはずがない!! でも、今日は、終わってしまいました。 明日から、頑張ります。

 ということで、今日は、古本屋に行った話しを書きたいと思います。
 楽しかった〜。 岩波揃いまくり(笑 阿Qとか、自省録とか…それから千夜一夜物語とか、やばい。 ハマった。

 で、とうとう、カンタベリーの続きを買ってきました。 でも、それが上中巻がセット売りで600円。。。 上巻要らないしな〜、って少し悩んだのですが…買ってきちゃいました!!
 どうしても先を読みたくて読みたくて!! まぁ、一冊は、図書館に寄付すれば良いんだし。ってノリで!! 中巻を一冊買うより一応、安かったし。