救世主 その名は、「水星、=キリスト」

 今日は、年も終わりと言う事で、今年のことは、今年中に終わらせる為にと家族は、バタバタとしていたのですが、私もその中に巻き込まれ、水星、家七不思議(7つもないですが)の一つ。開かずの食器棚を開けて、救世主になりました

 いやぁ、食器棚のスプーンやフォークを入れる引き出しの一つがどうしても開かなくて、私に泣きついてきたのです。 ここで、大学を目指している家一番のインテリの私が頭を使って開けたんですよ。


 どうやって開いたかというと、針金ハンガーをばらしてゴニョゴニョと試行錯誤を続けただけなんですけどね。


 こんな事をわざわざ自慢してる時点でインテリっぽくないですよねぇ〜(汗


57369