ファミリーマートやるねぇ。

 今日は、明日から使うセンターのマークシートをコピーしてきた。 で、ちょっと100均にも用事があったので、その近くのファミマで、コピーする事にした。

 すると、ファミマのコピー機は、両面印刷が出来るのだ!! 凄い、進んでいるぞファミリーマート

 しかもコピー機は、移動も可能!! 私が原稿を向こう側の隙間におろしてしまって、それで動かして取ってもらって分かったのです。

 今日は、以上!!


 なんですか? 仕方ないじゃないですか、何もなかったんですから。 他にあったことといえば、パスの優しさに触れて感激。 くらいですよ。。。 ホントにそれくらいです。 明日からは、頑張りますね。 はい。