巨乳が好き!?

 昨日は、最後の晩餐を記念してってことで、お酒を飲みながら、夕飯を食べたのですが、巨峰ヌーボっていうのが、本当に美味しかったんですよ。

 で、今日の話ですが…今日は、昨日の余りのお酒を飲みながら、夕飯を食べたのですが、その時に「カシスヌーボ」を飲もうって話になって、その間を開ける時に、私が一言。「巨乳…巨峰は、好きだったなぁ〜」って、そうしたら、『水星、巨乳好き事件』として大騒ぎになりました。。。

 「ってか、むしろ、あんまり巨乳好きじゃないし、そりゃあ、ある程度なら大きいほうが気になるけど、EとかFとか、見た目が良くない。 気持ち悪い」という私の主張が通るはずもなく…何日か、いじられそうです。。。 まったく、とんだクリスマスでしたよ。。。。