差し替えましょう。

 いや〜、もっと楽しい事があったので、是非、書き直したいと思います。

 久しぶりにジャニーズの話をして楽しかったですねぇ〜。 まぁ、あんまり知っている人が居ないと思うんですが、結構、好きなんですよ。 だって、カッコいいじゃないですか〜。 V6の森田君と嵐の松潤なんですけどね。*1 悪いですか、だって、氷室も道明寺もかっこよかったんですよ。 あ、いや失敬、松潤は、それ以前からファンでしたね。 かっこいい〜、あんなふうになりたいよ〜。。。 なんて、思ってみてましたね〜。

 なんか、今日、ジャニーズの話をして、そんな気持ちを思い出しました。 ってか、かっこよくないですか?

*1:ドラマの影響かよ!!