悟りをひらいた心境です。

いやね、実は、昨日…水星、史上断トツNo.1のショックな出来事があって…徹夜だったんですよ。

で、今日も朝から寒いし、外出ないでおこうかな、なんて考えたんですけど…今日は、今日の風邪が吹く!! と思って、出かけてみると⇒頭に私が大好きな「世界のT.K」の曲あるフレーズが頭をよぎりました(誰ですか? 小室哲哉なんて言ったひと)違いますよ⇒世界のT.Kと言ったら、嘉門達夫さんですからね。 ところで、そのフレーズとは「泣きたい時こそ笑ってごらん。」と言うフレーズでした。

そうしたら、次には、夏目さんの三四郎の「熊本より東京は、広い,東京より世界は、広い,世界より頭の中は、もっと広い」 まぁ、何故か分かりませんが異常に元気付けられ。

最後に出てきたのは…なんだっけかな⇒思い出したらUPします。

彼女は、つくるつもりないですけど(ってか、彼女は、いくら頑張っても無理、むしろ望んじゃいけない)…でも、とりあえず、良い人にならないと!! って思えましたね。