ジェネレーションギャップ!?

いやね、今日は、結婚式用のスーツを見に行ったんですが…「洋服の青○」に自転車で行ったのですが、その途中にバス停があって、そこにお婆さんが二人,向こうからまた、二人のお婆さんがあの手押し車を押しながら、(訂正)歩いて()⇒走って来たのですが…そのお婆さんが息をきらせながら言った台詞が「いやぁ、お嬢さん達は、お早いのねぇ」…え!? お嬢さん? そんな人いなかったぞ、と思いながら、振り返り確認をしてしまいました。

でも、昔、こんな事がありました⇒私がまだ、某アイドルグループのファンをやってる時の話です⇒同級生のM君,田中れい○さんをファンのK君と三人で話していた時なのですが、「俺は、ロリコンとか、あり得ないなぁ」と言ったK君にM君が「じゃあ、れい○は?」と…それを聞いてK君は、しまった。。 という感じでした←なんて話を思い出すと、まぁ、後者の方は、そんなに厳密にしなくてもとは、思うけど、相通じるものを感じてしまうのは、私だけでしょうか?