甘党です

「どうも、日本甘党の水星、です。」

 ニキビが増えるとか、甘党の男があんまり、いないという気がして、最近、脱チョコ宣言を守っているのですが、逆にストレスでにきびが増えているような気がするリバウン党気味の水星、です。


 ってか、「甘いもの好きの男ってどうよ?」っていうのが世論的にどうなのか、知りたい!! ってことで、各自、意見を書いてもらいたい。 勿論、雪原君からも欲しいし、パス君からもほしいし、出来れば、蓮やKさんの意見も聞きたい。 それから、今まで、一度でもこのブログに書き込みをしてくれた人が今、見ていてくれているのならば、その人にも聞きたい。  それから、『書き込みの,水星、による,初心者の為のブログ』*1を目指しているので、「今まで、何処にも書き込んだこと無いけど、ここにだったら…」と思ってくれている人にも書いてもらいたい…要するに、出来るだけ沢山の意見を聞きたいので、出来るだけ、沢山の人!! 書き込んでください。 お願いしますm(_ _)m


 PS.荒らしは、勿論、NGですからね。 ってことで、ヨロシク。 あ、勿論、何日後になっても待ってますからねww

49536

*1:世にも有名なリンカーン大統領のゲティスバーグの演説を真似たつもりなんだけど、ちょっと、苦しかったか?