脱コッテリ豚骨人間宣言!!

 今日から、コッテリ豚骨自己虫を脱し、あっさりさっぱり団体協調型人間を目指することをここに誓います!! まぁ、そんなことをしたからと言って、今の現状の何が変わるわけでもないですが…。 まぁ、前期で落ちたら、後期には、面接ありますし。。 *1

 だから、昨日は、枕が涙で濡れたけど、今日からは、大丈夫です。 でも、とりあえず、私が今、やらないといけないことは、お勉強ですから、そんなことで泣いてる暇は、無いのです!!

 もう、今は、こう言ってもらうしかありません。「認めたくないものだな。 若さゆえの過ちというものを」

 少佐ぁ〜。

*1:でも、よくなったか、悪くなったかを見るための鏡がないからなぁ。。。