センターの願書の確認。

 一応ね、自信はあったんだけど…何かミスってるとまずいってことで高校まで行ってきました。
 やっぱり、2年あるといろいろと変化あるよねぇ。 まず、焦ったのが、私が学校の帰りに寄っていた水星、御用達のお店がなくなってたし、完成までにあと6年は、かかると予想されていたモノレールも結構、出来てるし(試験運行されてたのがビックリした。)
 まぁ、来年からは、大学生にもなり、ちょくちょく顔を出せると思うのですが…というのは、嘘です。 はい、もう、不合格が怖くて仕方ないです。。。 でさ、俺にメールをくれた友達に八つ当たりしちゃうし。。。 人としてどうよ俺? って感じですね。

46271