さてと。

 今日の僕に何を書けというのだ??

 じゃぁ、ちょっとニュースの話。
 昨日だったか、一昨日だったかのニュースで見たのですが、何処かの原発放射能に犯された(ちょっと、エロイか?)水が垂れ流しになっていたそうです。 しかしながら、我が国の発表では…まぁ、異常は、見られないから大丈夫でしょう!! だそうです。
 昨日の安倍ちゃんの発言って、もしかしたら、この垂れ流し事件が冗談にならないくらいマズかったり,いろんなところで起きてたりしてるのが判明してしまったのを隠す為の自民の策略だったりしてwww
 そういえば、「悪いやつほど、良く眠る」という言葉をあるドラマで使っていましたよね。

 あぁ、そうそう今年の9・11で六周年らしいですねぇ。 単純すぎるかもしれませんが、ちょっと「華氏911」が見たくなってしまいましたwww 因みに、私は、僅かな時間ながら、きちんと黙祷をしましたよ。

45561