最近、星占いを信じられなくなってきました。

 いやね、私というのは、占いとか結構、好きな人なんですけども…なんか、1位とか言われると「ちょっと大胆にいこう!!」 とか12位だと「ちょっと、今日は、あんまりでしゃばらずにいこう」とか毎日にアクセントをつけるのには、いいと思うんですよね。 それで、万が一、良い方向に動いたらいいじゃないですか。 ってか、1位のときって結構、良い方向に進む物だったんですよ。

 でも、最近の2週間くらい、どうも調子が悪くってねぇ〜。 1位の時には、それほど、良い事もないのに,昨日みたいに下位のときは、そこそこ、いいことがあったりとか…うん。 ほら、今日の日記も絶不調だしさ〜。↓↓