ぬかよろこび。。。

 そうそう、そういえば、裁判所へ行った時にガーベラ*1の足が一本取れて90%ガーベラになった」なんて事件もあったりなんかして。
 今日のバイト中に、ガーベラの足が私のポケットから落っこちたのです。 私は、あ!100%ガーベラになる。 と思って、店長さんが説明してくれてるにも関わらず、「すいません。」とか言いながら、ガーベラの足を取ってもらいました。


で、バイトが終わって、ガーベラを見てみると…そう!80%ガーベラ*2になっていたのですT_T ってか、友達の話だと、「宇宙でしか戦ってない気がする」らしいので、80%でもいいんですけどね。

 そういえば、ケツメイシのアルバムになんで大佐が出演しているんだ??

*1:キーホルダー

*2:両足なし