こういう人っているよね。

 久しぶりに元気のいい友達からメールが来ました。 まぁ、内容は、私(の友人)にかかれば、瞬殺な用件だったのですが、読んでるだけで凄く元気になれました。 うん。 そう例えるならば、ヒョロヒョロのもやしが、はりのある綺麗な曲線美をみせる黄色いバナナになった感じでしょうか(意味不明。。。) やっぱり、持つべきは、こういう友達だよね〜。


 でも、こういうときに自分がまだまだ暗いってことを痛いほどに感じますよ。 私も今日、私に来たメールのように読んだだけで相手が元気になれるメールを打てるようになりたいです。

 ってことで、別にわざわざ書き込む必要ないけど、このメールをくれた人。 39〜www

43648