久間さん!!

 歴史の勉強してて思ったのですが。。。


 そういえば、前防衛相の久間大臣は、なんで「原爆を落とされたのは、仕方なかった。」なんで言ったんでしょうか?
 だって、久間さん位の地位の人であれば、そんな事言ったら、文句を言われるの分かってるはずじゃないですか。 もしかして、日本の防衛大臣になった自分としては、「言わなければならない」と思ったのかもしれませんね。
 「当時の日本によっぽどの問題があった。」なんてことあったりしてwww なんて、考える私っていけない人でしょうか。


 例えば…妥協すれば、原爆投下を防げたかもしれないのに、それをせずにいたから原爆を落とされたとかwww それなら、確かに仕方ないちゃあ仕方ないですよね。
 どうです?この仮説。。。

43579