息抜きには、カードビルダーがお勧めです。

 最近、息抜きとしてカードビルダーをやってますwww まぁ、週1〜2回くらいなんですけど。
 やっぱり、そういうのをやってしまうと、好きなキャラとか自分の部隊に入れたいじゃないですか。 と言うわけで…シャアを専用ゲルググにのせていたのですが・・・コストが重くて重くて、泣く泣く*1シャアを切って、アイナ(R),デニムチームとララァ,スレンダーチームを組んで、高機動ゲルググ(ジョニー機)とゲルググ先行に乗せてます。 勿論、艦長は、ドレンですよwww
 ところでエルメス*2がほしい。。。  そうすれば、ジオング,エルメスの夢の部隊が…個人的には、ビグザムも好きなんですけどね。 水星、的萌えキャラのNO.1,2がジオングビグザムだからね!! 因みにNO.3は、ザクレロですけどwww

*1:今のところは、バショクではなく

*2:電車男じゃないですよ。 え!?古いって?