すれ違い。。。

 最近、中学の時のヤツが電話をくれるのですが…私のことを監視しているのではないか?と思うくらい、私が携帯の近くにいないときに、電話をくれるのです。。。 本来なら、電話を返すところなのですが…料金が多すぎて、今月、ミスると携帯を解約されてしまうのですT_T もう、寂しがり屋の水星、クンは、携帯がなかったら、本当に寂しくてべんきょうどころじゃありません。。。 受験にむいてないのかな俺。。。


 ところで、私には、なんて素敵な友達がいるんだろう。と、つくづく思います。 だって、ここで「寂しい。」といっただけで最近、5人からメールが来ているのです。 もう、涙が止まらないですよ。 うん。T_T