今日は、なんと!! お勉強を全くやっておりません!! で、ボーリング&ゲーセンを楽しんでおります!

 というのも、お勉強が煮詰まってるのを家族が気づいてくれたからなのか、ただ遊びたかっただけなのかは、しらないけれど、私を外に連れ出す計画が実行に移されたからなのです。。。


 なにやら「私に大恥をかかせる」という名目で海外旅行の話もあるみたいですし→まぁ、恥なんてかかない程度に英語を理解できるようにしなきゃいけませんね(・・・留学だのなんだのって話がそこまで小規模化したのだろうか?)


 まぁ、明日から、頑張るぞ〜ってかんじです。

 因みに、今日のスコアは、1ゲーム目23 2ゲーム目66 3ゲーム目62 平均50.333333 最高点が確か300ですから約1/6。。。これは、やばすぎですね。。。



 ところで、ボーリングをやったら、UFOキャッチャー一回券とメダル20枚引換券を人数分もらったので、ゲームもやることに→メダルゲームは、私は、惨敗。。。妹と母親は、大フィーバーという結果でした。。。 でも、これではっきりしたことがあります。 私は、運に見を任せるタイプではない。 努力と実力で行くしかない。ってことですね。 明日からお勉強、頑張ります!!