今日は、ってか、最近は、図書館(?)でやってます。

 今日は、化学のお勉強です。 なんか、友達に教わった参考書を買ってやっていて、確かに分かりやすいし、イラストも入っていて楽しいです。 けど、私は、センターでしか使わないので、ⅠⅡのセットは、いらないかなぁ〜。 って思っているんだけど、その境目が分からないし、Ⅱもあったほうが見通しも良くなるので、Ⅱだけの分野以外は、引き続きやってみようと思っています。

 ってか、久しぶりに書くと、全然、書けなくなってるなぁ〜T_T

 明日からは、また頑張りたいと思います!!  夜にこの内容を英訳しようかなぁ〜、とも考えています。

あ゛〜。 こんな日記じゃコメント難しいですよね〜。。。⇒まぁ、作文の練習として途切れちゃいけないと思って、書いただけなので、気にしないで下さい。。。