2浪生は、肩身が狭い。。。

 今日は、家族に連れられて、釣堀に行ってきました。

 家族に迷惑かけている分、調和をとるのが大変なんですよf--;



 ところで、その釣り堀の結果ですが、一番大きいのを釣ったのが、私でした。 大きさは、なんと!!43cmのにじます。だったはず。。。

 そして、一つ、分かったことが、もし、彼女が出来てその彼女と釣り堀に行く機会があったら、自分は、太い竿,彼女は、細くやわらかい竿ということですね。
 これは、バレなければ男の力強さアピールアンド彼女とのふれあいが増えることでしょう。 からくりは・・・ここでは、内緒で〜す。→だって、未来の俺の彼女がこのブログ見てるかもしれませんからね〜www


 そういえば、帰りにファミリーレストランに寄った時に回りの女の子の顔を見たのですが、*1ん〜。「なんでなんだろう?」って思うことがありましたね。
周りの女の子の顔が正直な話、微妙すぎるんです。  普通に考えたら、私の友達の女の子だって、微妙でもおかしくないのにでも、私が携帯を持ってからメールしてたor今もしている女の子ってほぼ全員、可愛い顔してるんですよね。 「なんでなんだろ??」



 ところで、今日、水星、が日記を更新するとふんでいた人もいることでしょう。 理由は、私の地元で、今日、日本の未来を決めるかもしれない大変重要なイベントが起きたからです!! そうそれは・・・

*1:男性諸君なら、どうしても気になりますよね??