今日って、たしかエイプリルフールだよね?

 毎年毎年、心待ちにしているのですが、なぜでしょう? 最近、私のところには、サンタも友達からのエイプリルフールのいたずらメールの一通も来ないのですT_T まぁ、普段から*1友達からのメールも10日に1通くらいくれば、良い方だったので、エイプリルフールにメールを待ってる方がおかしいのかもしれません*2が、それにしても、寂しすぎですよ〜T_T

 にしても、*3シェイプアップしないとね〜。 面接とかあるし〜。

 まぁ、論文対策として、このブログは、出来る限り更新していきたいとは、思ってますけどね。 (受験生として、駄目かね?)

*1:パス君意外からは、

*2:この前の集まりといい、私には、そんなに人望がないんでしょうか。。。

*3:受験中でも人を磨くという意味で