ばあちゃんの誕生会

 今日は、ばあちゃんの誕生会をやりました。 本当に迷って迷って、私がプレゼントしたものは、「NHK 趣味の園芸」という本でした。

 NHKのテレビ放送と連動した本の4月号なので、これから、見れるからいいと思って、買ってきました〜。 でも、本当に最高のプレゼントは、大学に合格することだったんだろうな。。。 はっ!!いけないいけない。 斜め前を向くんだっけ。
 というのが、今日一日の流れでした〜。


 ところで、この前も話に出たのですが、他人の誕生日を覚えてるってそんなに変なことなんでしょうか? まぁ、確かに私の誕生日なんて、覚えててくれてる人なんてほとんどいないんですけどね。つーか、いろいろと忙しい時期だから仕方ないんでしょうが。

 でも、誕生日当日におめでとうメールなんか来ちゃうと、その日一日HAPPYな気分になりませんか? って、熱に浮かされてか、凄いキャラになってるf--; このさいだからで2007年は、このキャラで行くかね?→どうでしょう??