LANケーブル購入で、混乱!!

 なんと、久しぶりに大量更新をしたのは、ネットに繋げなかったノートの方に日記を書いていたのですが、そのノートがネットに繋げる状態になったからです。


 というのも、今日、近くの電気店に行って、LANケーブルを買ってきました。 なんだか、よく分からなかったのですが、一口にLANケーブルと言っても沢山あるんですよ。
もう、本当にどれが良いのか? そもそも、光なのにLANケーブルが使えるのか? などLANケーブルの知識には、とても疎いので、店員さんに質問責めにしたうえにずっと悩んで座り込んでいたので、店員さんがとても迷惑そうでした。
でも、一応、繋がったので良かったです。
 一つ不満としてあげるなら、LANケーブルが短くてリビングでしか出来ないので、そうそうエロサイトを見れないことですかねf--;

 あ、そうそう、近況報告をするなら、携帯電話を買いました。 SO902iwpだったはず。

 あの水にぬれても大丈夫なヤツです。