VSカビ

 今日は、お風呂掃除大作戦第二弾、カビ退治編です。


 まぁ、今日は、そんなに苦労しなかったのです。 なんと、某100円○一ショップ*1でカビ用のスポンジと防カビスプレーと鏡掃除用スポンジを買ってきて、使っただけですから。


 あ〜。そういえば、カビでは、ないけど入り口が大変だったなぁ。 なんか、サッシのところが凄く汚れていて、更に扉のところには、正体不明な謎の塊が出来ていて、それが取れない取れない。 どうしたらいいのだろうか。


 次回は、その塊の対策とシャワーの頭を代えるお話、それから、浴槽の話もしなければならないでしょう。



 ところで,今日は、「ハコイリムスメ」というドラマ(○S□○△Y△*2のレンタルDVD)を見て、DVDを返しに行って、延滞しまくりの本を図書館へ返しに行って、帰ってきました。 かなり、疲れた〜。

*1:でも、不思議ですよね。 100円○一ショップごとに得意分野が違うんですからね。

*2:そうそう、この前、マンガのレンタルをしている店舗を見て、ちょっとビックリしました。