二次試験当日となりました。

 昨晩は、良く、寝れたかな?(訳ねぇよ)

まぁ、これから試験に行くって事で、これからもこのブログを続けて年中行事を作ろう
と思います。 それは、試験で孤独な人に贈る言葉として毎年毎年同じ言葉を書こう!! っ
て企画です。

って事で、今は、連絡をとっていないのですが、中学時代ルに言われた言葉にこんな言
葉がありました(…リッスン…)「思い出は、永遠」というわけで、俺も試験で寂しいの
で、ある友達との思い出の品を試験場に持って行こうと思います。
それは、夏目漱石さんの『こころ』という小説です。

では、頑張ってきま〜す(^皿^)

ってことで、一応、俺の友達に一言!!

 今日の9:50くらいまでに激励のメールくれ〜。