九月も、半分を過ぎ。。。

 なんか、受験生には、受験病というものがあるということを聞きました。 なんか、季節を告げるものをみると、不安になってしまうらしいのですが…例えば、秋味。 とか、俺の場合は、マクドナルドの月見バーガーだったんですけどね。 あれ、焦るって!! 夏、全然、勉強しなかったなぁ〜。と思っていたら、いきなり、テレビで、駅前のマックで…月見!!


 キッツいっすよ。 ところで、やっぱり、俺って日本の世論から浮いてるのかなぁ?? 例えば、浪人生の癖に、受験に向かって勉強をするのではなくて、勉強の本質を考えながら、勉強をしたり…でも、俺みたいのだと、非常にまずいんですよね。 だって、英語とかやる気で無いんですもん。 知ってますか?? パックスアメリカーナで、英語が広まったじゃないですか。 そのアメリカで、今、何が起きているかということを

 それがどんなことかというと、英語がなくなっている地域があるらしいのです。 それは、なぜかというと、ラテンアメリカ人が北アメリカに入ってきているので、アメリカの大統領選挙では、ラテン語しか通じない洲が出てきて、大統領は、その洲では、ラテン語で演説をするって話ですよ? 英語とかいらないでしょww

 しかし、鈍い日本国は、そういう情報なんかシカトして、英語を小学校からやろうよ!!ってwwww ちょっと、笑ってしまいますよねwww

久しぶりのPCからの更新だから、万が一ミスタイプがあったり、言葉運びがおかしくても、心で呼んでくださいwww

 ところで、東京って面白いですよね。 言葉を発せなくても生きていけるんですよね。 自動販売機等が発達してますからね。。。 最近、呂律がまわらなくなってきています(T_T)