管理人として

さてと、最近、放置状態であった人たちの発言にもコメントを返しておかなければなりませんね。
 では、ドバッと参ります。

遊依君>お久しぶり〜www
 まぁ、シーもランドもポイントを知っていれば、そこそこ楽しめると思うよwww


沙羅>7・17 ダイトウリョウは、「大棟梁」だと思うんですけど。。。

7・18既にモンスター扱いですか。。。 でも、清楚な感じの人がタイプな水星、的には、本当にありえませんな。

 一人でも、楽しみにしている女の子が居そうならば、2月まで続けましょうwww

7・19いや、本当に半端なかったんだよね。。。 あり得ないよ。俺。。。

7・20妄想や、夢の類っていうのは、かなり無茶な提案でも思い通りにことが進むところがやめられんf--;

7・21最近は、いつもネガティブモードさwww

7・22なんでだよ〜。プリン最高に美味しいじゃんwww

7・23 やっぱり、手売りだよねぇ。 つか、「はい。」と答えてしまった俺等にも非があるような。。。

7・24 それもあるなwww つか、芸達者??

 いや、そうでもないんじゃないか??

7・25いや、ティッシュだってf--; きっと、ラリってきてたのかもねwww

7・26ウッサイwww 俺は、基本的にネガティブなのさwww

 7・27沙羅、お前、馬鹿か? あんな遠くまで行ける訳なかろう。


靖国、参拝を、して、何が、悪いんで、しょうか。


 ランド、怖いか?? シー、そんなにつまらないか? 俺は、面白い,つまらないの判断って何処にいるか? じゃなくて、誰といるか? が重要になると思うんだよね。


あぁ。 つか、羽音さんは、見てないだろうからEriさんが誰のことかが分かる奴がこのブログを見てるはずない。 あぁ。でも、デットライドが見てればもしかしたら…


可愛い子と一緒に行けば、気分転換間違いなし。だよねwww


いや、だから、畠山容疑者も突き落とした気になってきちゃったんじゃないかなぁ〜。
 つか、もしかしたら、あの人、死刑でしょ。


 数学は、論理的な思考を育てるそうなので、ちょっと、やってみ。


通報?? 俺が何をした?? (いや、十分危ない発言を。。。)


 沙羅君、馬鹿にしてはイカンよwww 結構、楽しいぞwww