皆さん、すいません。

 わざわざ、皆に聞いておきながら、やめろと何人に言われましたが…俺は、本当に俺の言うようになってしまった時に、つか、俺は、確実になると思いますが、その人が悲しい思いをするのを考えたくなかった。 という事で、見事にみんなの助言を裏切り!! 「(永世中立国である)スイスへ行った方が良いと思います。」と、一通だけメールを打ってしまいました。。。 でも、そのメールを打っていてそのメールを打っている自分を想像してしまい、かなり、悲しくなりました。。。 なんか、キッツイですよね。。。 昔は、国会が間違っていれば、国民がきちんと更生させてくれるような国家ないしは、国民だったのに、あの大正政変の時に持っていた精神は、いつの間にこの国から消えてしまったのだろう。。。と、かなりブルーな一日でした〜・・・