なんだ。戦争って結構、良い事じゃんww

 凄い、真剣に考えた結果、こういう結論に行き着きましたね。 どういうことか説明いたします。

 まず、戦争は、人殺しですが、今の殺人が多発する時代、刑務所には殺人鬼や、未遂者が沢山居るわけです。 なんだよ。適任者いっぱいじゃんwww それから、次世代の若者を徴兵して戦争をやらせれば、一寸の虫にも五分の魂。この言葉の、命の大切さが分かるじゃんwww 殺人の多発なくなるんじゃん??

 で、万が一、戦勝国になってみ? まず、日本の領土問題の解決。 それから、もしかしたら、外国旅行が好きな人たちにしたら、自分の良く行ってる、もしくは、行きたいと思っている地域への旅費が安くなって、パスポートもいらなくなる。 (現)海外旅行者にとっては、最高でしょwww
 そして、以前みたいに日本語教育を強制させれば、無駄な言語を覚えなくて良いわけだよ。 日本語が世界の共通語になれば、英語などという無駄な教科がなくなるわけだよ。
 それから、日本が国連の常任理事国入りだよwww なんだよ、小泉総理大臣の願いも叶うじゃんwww 戦勝国万歳じゃんwww

 で、もし、敗戦国になってしまったら、また平成のマッカーサーが来日して、今の腐った政府を立て直してくれることでしょう。

 今の政府って何をしてるか知ってますか? 老人保険料を100%値上げして、消費税だって、既に12%までだったか、もう値上げが決まってるんですよwww
 で、老人やら生活が苦しい庶民からこういう風に金を取っておいて、法人税高所得者所得税は、減税してるんですよww で、これから戦争が始まりますよね? すると、儲かる方々が居るじゃないですか。 そうですよ。 戦争の道具を売ってる人たちですよwww 戦車・・・自動車会社じゃないですかwwww で、高収入だが、法人税は減税してるからねぇ。 つか、政府がきちんと機能してる国では、富豪(今で言うヒルズ族)なんてもの生まれるはずないんですよwww だって、きちんと機能してれば、金持ちから金を取って、貧乏人に分配するという形になるはずなんですもん。 中国の唐の政策を見れば一目瞭然ですよwww 最高じゃん!! 唐の政策www 何、このふざけた日本。。。
 すこし、話は飛びましたが、こんな日本の政府を直してくれるんなら敗戦でも良いじゃんwww

 ビバ戦争じゃないですか?? 最高だと思うんですけどwww どうでしょうか?

 そうそう、それから、戦争といえば、FIFAが終わったとたんにイラク攻撃が始まると思いますよ〜www

 で、今、金持ちになりたいやつは、金を買っておきなさい。で、戦争が始まってから売ればきっと、儲かりますよ〜www
 とだけ言っておくかwww

 どう思います??