日本国民よ。立て〜www

いやぁ〜、最近、忙しくて。。。 と、今日も忙しいか忙しくないか?というと確かに忙しいのですが、今日は、今のうちにどうしても言っておかないといけないこと、皆に分かってもらいたいことを書きたいと思います。


良いですか? 皆さんは、今、やらなければならないことがあります。 それは、国会議事堂の周りを囲んで抗議をすることです。 知ってますか? あのね、俺が危険視していた共謀罪が国会を通過しそうなのです。 止めるなら今です。 前までは、全く動かなかったメディアが少しずつ動き始めた今に、動くべきなのです。
 しかし、きっとまだ共謀罪がどんな法律であるか分からない人がいると思います。 はい。 これは、犯罪の計画を話し合っただけで、罪になるという法律です。 しかも!!この法律は、自首すると大幅な減刑や、無罪放免にされるらしいのです。 こうなると、気に入らないやつがいると「そいつが共謀罪に引っかかる事を言った。」と報告される可能性があるのです。
 まるで、昔の魔女狩りですよね。 こんなことがあっても良いのでしょうか?? 因みに!!思想の自由があるじゃん!! なんて甘いことを言ってる人*1は、憲法12条を見てみてチョwww すると、面白いことが分かるはずですwww うん。「権利は、きちんと主張しようね。自由は、与えられるものではなくて、掴み取るものなんだよ。」って事ですね。


つかね、最近になってメディアが騒ぎ出したと言うことがおかしいんだよ。 明らかに隠してたってことじゃん。 国家圧力つうもんですよねwwww
 物事を行う時は、隠れずにOPENにやってほしいですよね。 で、私みたいに間違ってるならきちんと「間違ってる。」って言われるべきなんですよ。
 で、日本国は、何をやっていたかと言いますと、裏に愛国心教育共謀罪を隠して表では、現安倍内閣官房長官*2のおかげでブッシュ大統領と会見できたとか、安倍が出るたびにタレントは、安倍さん総理大臣になってください。というんですよ。 ね?おかしいでしょ?? まぁ、何処がおかしいか?は、少し考えてみてくださいwww 絶対におかしいところが分かるはずですよwww



 とりあえず、私が言いたいことは、このままだったら、日本はまた、戦争をするでしょうね。 でもまぁ、また、核を落とされれば暫くの間は、日本国も黙ると思うから新たな戦争が起こるのもそれもまた良いと思いますけどね。 



 ってことで、ギレンさんじゃないですが、戦争反対の国民にこの言葉を言いたいと思います。

「日本国民よ!!立て〜!!」

 因みに〜!! 今日の20:00〜そこそこ有名な大学の大学生達が国会議事堂でデモ行進をしたらしいですよ。 ってことで、戦争反対者や今の日本国に不満がある人は、頑張ってくださいね〜www まぁ、思ったら思ってるだけじゃなくて、動かないと思ってないと一緒だ。と言うことですねwww とりあえず、私は私のブログ上で活動してるつもりですけどね。。。 まぁ、後は、このブログを読んだ人たちに任せます!! 本当に頑張ってください!!

*1:いないと思うのですがつか、いたらお笑い者だよwwww

*2:日本のNo.2