オーストラリア…

 いやね、実は、自分、英語のお勉強の為にオーストラリアに半年くらい行くかもしれんかったんですよ…でも、私が私のおばあちゃんに資金交渉をしなかった故に多分、今後その話が家で議題にあがることは、ないでしょうけどね…いやね、行きたいか?行きたくないか? と言われれば、そりゃぁ行きたいですよ。 だって、野生のペンギンが生息する地ですからね。 会いに行かなくても、その地に降りれたってだけで、とっても嬉しいですしwww でもねぇ、去年、自分が遊びすぎて勉強に対する努力が足りなかったから、勉強するために数十万円出して欲しい!!・・・なんて、申し訳なさ過ぎて言えねぇっすよ。。。 きっと、浪人してしまった今の私が出来ることって、普通に予備校でも行って、普通に大学を合格することなんだろうなぁ…。 と、予備校案内を見てみると…一ヶ月十数万。。。 半年オーストラリアに行くのとさほど代わらないのか??