今日のメインイベント「ショッピング!!」

 鞄探しですw で、アメヤ横丁をうろちょろしても鞄やが殆どなし・・・
やっと見つけた良さげな鞄屋で良い鞄を発見!! しかも、\1,900となんともチープな価格でwww
 他にもたくさんあったのですが、友達と相談してそれに決めてきましたww が、ここで新たな問題が発生!! 色が三種類もあるのですf--; 紺と赤とグレーです。 その色をみて、まず昔の私だったら、紺色を選んでるんだろうなあ〜、と思い。次に赤が欲しいなぁ〜、と思い。 しかし、友達に見てもらったところ・・・赤は、私には似合わないそうです。。。 きっと、こうなると思ってましたよ。思ってましたとも…昔から、赤は似合わないんですよ自分。。。
 ということで、いろいろと検討した結果。グレーのサイクルバックを持って千葉に在るけど、東京ディズニーランドに行きたいと思いますwww