ガソリンスタンドへ行ったww

 今日は、また初体験をしたwww

 いきなり、親にガソリンスタンドへのお使いを頼まれました。 赤いプラスチックの容器を持たされて。。。 (ここまでで、何をしに行ったか分かる人いますかね?

 えっと、私の家は、妹と親の部屋が繋がっていて、石油(?)灯油(?)ストーブを使っているのですが、その灯油を買いに行ったのです。 私なんかは、知らなかったのですが、ガソリンスタンドで灯油って売ってるんですねf--; 初めて知った。。。 なんか、車の出入りする屋根のある真ん中ではなく、まるで「ピューと吹くジャガー」のように*1申し訳なさそうに端の方に給油機?がありましたとさ。・・・
 で、珍しくて写真を撮ったのですが、日も傾いていたのでフラッシュがたかれてしまって・・・ 恥ずかしくなって、消してしまいましたとさ。。。
 今度、ガソリンスタンドに行く際は、是非、見てみてくださいwww

*1:これは、週刊誌愛読者からの意見を反映させてます。