久しぶりの学校へ行こう!!

 いやぁ〜。久しぶりに行くというだけで心は弾みますね〜www
 今日は、学校に早く行く予定があったので更に早く行き、思い出の我が母校の写真を撮って歩いたりしましたwww
 ところで、何で今日は早く行ったのかといいますと…久しぶりの友達とのお話会に参加メールが来たのですwww と言っても身の入った話しをしたわけではないのですが、とっても楽しかったですwww
 やっぱり、持つべきものは友ですよww なんか、今までシカトしてて申し訳ないですm(_ _)m あ、でも、あの日の発言は、覚えておいてくださいよ。 あれは、私が皆さんに言いたかったことの一つですから。


 そうそう。 友といえば、このブログに書き込んでくれている人たちに一言!!
 えっとね、管理人的にはもっと君たち同士でも話してほしいんよ。 確かに、私とも話してほしいんだけど、他の人とも積極的に話していただきたいんですよ。 こんなブログですが、折角、ここで会えた人たちじゃないですか、ここで会えたのも何かの縁。 もっと、積極的に他の人ともお話してみてくださいm(_ _)m 行く行くは、掲示板を建てたいと思っていますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
 積極的な外交に期待しますwww
 因みに、基本的に無礼講で!!・・・無理なら別に良いですけど。。。

 なんか、途中から書き足した部分もあるので、もしかしたら、読みづらいかも知れません。。。 もし、そうだったらすみませんm(_ _)m