表彰状風にいきますか

さてどういうことだか分かりますかね? う〜ん
 芸能人雑学王という番組を見た人は分かるかもしれませんが今日は表彰状風に行くので日記になるととても読みづらいと思います 見ていなかった人には覚えてもらいましょうか

 さて表彰状を持っている人がいたらその表彰状を見てこの文章との類似点を見つけてみてください そうするとおのずと見えてくると思います
 そうです 句読点が入ってないんですよ その番組でやっていたのは句読点は意味を分かりやすくするために補助線の感覚で打っているそうです そして表彰状は人の功績をたたえるものだからそういう補助をするとその人のことを文章を読めない人として馬鹿にすることになるから句読点を打たないそうです でもやってみて分かったのですが日記レベルまで長くなると読みづらくて仕方がないですね