水泳の補講で…

 もしかしたら、この日記を見てくれてるかもしれないのですが…とっても、気になった人が居たんですよ。

 水泳の補講って1コースから6コースまでの150m区切りで先生に報告し、それを三回つまり、450mで一時間分の補講という計算になるのですが…私が、泳ぎきって報告に行っていたときに、いつもの調子でキョロキョロしていると、行列が出来てて上がれないわけでもないのに、6コースの終わりでのんびりしてる人が居たんですよねぇ〜。 横では、変な泡が立ってるし・・・一体、何をしてたんだろう?なんて思って、結構、気になってたんですよねぇ〜。 いや、明らかにおならって感じではないんですよ。 疲れてるだけなのかな? とも思ったのですが、疲れてるだけなら→一応、先生に報告して、クールダウン並みの泳ぎをすれば良いだけですし、プール内を泳がずに歩くだけでもそんなに監視の目が厳しいわけではないので、問題はないと思うのです。。。 どの学年だかも分からない人だったのですが、何をやってたんだろう??って気になって仕方がなかった。という話を少しだけしてみました。
 なんか、意味の分からない現象をみてしまうと、なんだったんだろう?ってずっと考えてしまうんですよね・・・ そこが、私の悪い癖だったりします。。。凹