その帰りに友達宅へ!!

 中学の同級生であるその友達は私の好みも大体分かりますから→aikoさんだけは、前から好きで聞いていたので納得したらしいのですが、他の2枚を見て、凄く悩んでいましたよwww(「水星、ってこんなの聞いたっけか?」みたいな顔をして。。。)
 そして、何故かいきなり、ヤマダ電機まで行くことに。。。 バスに乗らないといけないのですが、うっかりしてて、バスを乗り誤ってしまい。。。(彼曰く、100%私が悪いらしいのですが…) ま、気づくのが早かったのですぐに修正をしたので、良かったのですがねwww
 で、帰りは、バスが来なかったので「どうでしょう」のモノマネをしながら、⑤停車くらいを歩きましたwww 楽しかったです。