明日は、終業式。。

 明日で長かった二学期も終わりを迎えるんですね。。。 なんか、とっても寂しいです。。。 卒業式までの時間も少なくなってしまった。。。 このまま時間が止まれば良いのに。 この言葉は、こういう時に使うんですね。
 そうそう、卒業式といえば、「告白する」のが、定番ですよねぇ〜。 でも、話したことがなかったら、いきなり告白されても、断ざるを得ませんよね。。。 それに、可愛い子なら、卒業式は、いろいろな人から呼び出されて、忙しいだろうし。。。 という訳で、物事なんでも、先手必勝!! この二学期の終業式に告白なんていうのはどうでしょう?? 答えは、三学期の始業式で良いんでww とか、言って逃げるように相手が答えを言う前にその場を去れば…言われたほうは、かなり気になるんじゃないでしょうか??・・・漫画やドラマの見すぎかなf--;
 でも、少なくとも日本では、断られた理由によっては、何回か告白してもOKという考え方があるらしいし。。。 まず、自分の存在をアピールすることも必要なんでは?と思いました。
 ※因みに、フラれても私は、一切の責任を負いかねますので、その辺りはご了承下さいm(_ _)m