三年になって、

 あれだなぁ〜。修学旅行www
 友達もいないあのクラス!! 何をやっても面白くないし、正直に言うと休もうかと思っていたくらいなのですが、二日目にカヌーがあったので行ったくらいですww なんか、卒業アルバムの写真を撮らなくてはいけなくて。。。 いろいろと写真を撮ったのですが、上手く撮れたのがあまりにも少なく、一番皆さんが欲しかったであろう。カヌーの時にカメラを持っていき忘れて。。。 あの時は、本当に凹みました。。。 でも、その中でも比較的上手く撮れた写真は、撮影協力者には、そのお礼として、スナップ写真をプレゼントしたりしました。 が、その事を伝え忘れていたし、女性の前では緊張してしまうので、多分…凄く異様な動きをしているように見えたことでしょう。。。 なんか、女性の前に出ると緊張しちゃうんですよねぇ〜。。。。
 でも、あんな下手な写真でも渡した時に喜んでくれた人がいたので、それは、かなり嬉しかったですwww
 そういえば、この修学旅行くらいから私が常にハイテンションになったと思いますねwww