カードショップへ

 今日は、遊戯王カードでどうしても見つからないカードがあるので、買うべく頑張って探したのですが、、、なかった↓↓↓ で、友達も一緒に行って、ガンダムウォーのカードも見ました。 その結果、復活のシャアが1枚とズゴックが2枚、それから赤いズゴックが1枚。 復活のシャアが、「水を持つUNITを一枚手札へ。」という効果です。 ズゴックのコストが2・2・1で戦闘修正が2/1/2で相手に水がいないと+1/+1/+1を得れます。 強いですねぇ〜ww と言うわけで、赤いズゴックには、期待が高まりますww が、コストは2・4・2。戦闘修正が、2/1/2でした。 でも、相手のUNITを一枚破壊できるらしいのです。 流石大佐だ!! と思いましたww が、最新版はコストが3・3・2で、リロールで出てくるらしいのです。。。しかも、戦闘修正もうわて。。。